スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記

今日は髪を切ってきました。すっきりしました。
髪を切ると何故かテンションが上がりますよね。
んで、研究室ではイニシャルトランスファーの手伝いをしました。
普通のトランスファー(液体ヘリウムを移し替える)と何が違うかというと、空の実験装置に液体ヘリウムをいれる関係上、本体を冷却する分の液体ヘリウムを余計に使うのです。このイニシャルトランスファーは、実におよそ8年ぶりだそうです。

ところで阪神はついにマジックが1になりましたね!今日の相手は巨人!場所は甲子園!シチュエーションとしては最高ではないでしょうか!虎党ではない僕でもそわそわしてしまいます。これを書いている現在 神3ー0巨 です。6回まで下柳がリードを保っていればあとはJFKが勝利を約束するという、素晴らしい投手リレー!特に藤川球児はいいですね!いいピッチャーです。

スポンサーサイト

  1. 2005/09/29(木) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/274-b8efae06

* Top *
