スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記。

ハチクロ最終回ですよ!
昨日の夜中に普通に見て、結局ビデオでも見ました。なんか一話につき3回以上見てる気がします・・・。

最終回は完全に竹本くん中心という感じでした!ちょうどいい終わり方でしたね。挿入歌は「スピカ」です!
エンディングは今回ワルツでしたね!
「稚内」と聞いた瞬間の教師2人の表情が何とも言えずいい感じです。

映画化の話はご存知の方も多いと思いますが、主演は翔くんですね。どうも彼には秀才というイメージがあるので、竹本くんとして納得できるかどうかは見てみないとわかりませんがね。何か偉そうですみません。


今日の午後は爆睡してしまいました・・・。何か疲れが溜まっていたみたいで・・・。体調を崩さないようにしたいです。


夜はペペロンチーノを作りましたが、具はにんじんのみです。
テレビをつけながら作っていたら、テレビから「フゥ~~!」という声が聞こえてきて即座に画面を見ましたが、意図したものとは全然関係無いものでした。ショボーン。

スポンサーサイト

  1. 2005/09/30(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/277-19307c05

* Top *
