

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場のアウトレットへ買い物に行きました。冬物、特にニットカーディガンが欲しかったのですが、いいのがありませんでした。シャツとアウターを買いました。
20041219170301.jpg

左はTOMORROWLANDで購入したアウターです。右はBEAMSで購入したシャツ。


  1. 2004/12/19(日) |
  2. |
  3. trackbacks(1)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・

 じゅんさま はじめまして
さやと申します
アウトレットの話題で遊びにまいりましたー!
ほんとあそこは楽しいですねー!
素敵なお洋服購入できましたねっ
また遊びにきまーす。
ぜひきてくださいね

  1. さや
  2. |
  3. 2004/12/30(木) 16:34:46 |
  4. URL

 ・

 はじめまして、さやさん。
書き込みありがとうございます!
正月には実家の近くの佐野アウトレットに行く予定なのですが雪が積もって車が出せないかも・・・
でもこれからセールの時期になるので気合も入りまくりの今日この頃です。サイフの中身も心配です!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2004/12/31(金) 17:42:06 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/28-c45cf46f

▼御殿場プレミアムアウトレット
また行っちゃった(笑)御殿場プレミアムアウトレットほんとすきねぇぇぇー今回は実家の母と行きました。姪っ子のお洋服もみたいしね・・・そうしたら・・・雪雪雪びっくりしちゃいましたー!!でも、とてもすがすがしくてきもちよかった・・・寒さには勝てんけ...

  1. 2004/12/30(木) 16:33:21 |
  2. **SAYA**おしゃれの宝石箱
* Top *
