

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記。

朝目覚めるたびに、君の抜け殻が横にいる。

ということは全くないのですが、っていうか上の名曲の抜粋自体意味ないですが、朝起きたら寒気に全身が震え上がりました。

ヤバそうなので学校はお休みすることにして(←この辺がセコい)厚着してゆっくり寝ることにしました。

午後4時ごろ起きたら汗はぐっしょりでしたが、体調自体はそこそこ取り返したように思います。そして適当にご飯食べました。

布団にもぐりながら家にあるノーパソにこのまえインストールした「FFFTP」というソフトで大学のサーバにある自分のホームページをいろいろ改造してみました。自分のホームページも作ってみたいと思う今日この頃です。


  1. 2005/10/11(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・

 今私はFFTPってソフトつかって実験解析してるよーbb
FFFTPってのも別であるんだねー。

って関係ない話ですまんbb

  1. つかっち
  2. |
  3. 2005/10/11(火) 22:46:56 |
  4. URL

 ・ほう…

 FFTPっていうサーバにファイルを送るソフトもあったような…。まあいっか。
実験頑張ってな~おいらも頑張るっす!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/10/12(水) 17:11:31 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/283-7df90c02

* Top *
