スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昨日の日記

朝はきちんと早く起きました。10時から4年生ゼミです。
「朝、シャツにアイロンをかけられるくらい余裕があるとエレガントって感じでしょ?」とかいう意味不明な思想に駆られ、シャツにアイロンをかけてました。
3枚ほどかけました。ゆっくり丁寧に。
そして時計を見たら九時半!全然余裕が無く、エレガントさのカケラもないまま慌てて電車に駆け乗りました。

最近の昼は卒研のための論文(日本語で、うちの教授が書いたの)を読んでいます。用語がわからな過ぎです・・・。
そしてまた働きマンを読みました。いい漫画だなぁ。

夜は武蔵小杉に呑みに行きました。研究室の先輩がバイトしている店で、嫌がらせwをしていました。料理がとてもおいしかったです。
「初孫」呑みました。妻も子供もいませんが、初孫の顔が見たくなってしまいました。

スポンサーサイト

  1. 2005/10/15(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/287-1cf9592c

* Top *
