スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

部屋が恐ろしいほど片付いた

土曜日の夜。
姉様が泊まりにきました。
千葉県某所(ネズミーリゾート関係ではないです)で遊んでいて、そのついでにうちに来てくれたようです。
ゴミ箱のような僕の部屋を見せるわけにはいかなかったので、二日酔いの体に鞭を打って大掃除をしました。アド街が始まる時間まで普通に掃除していました。
掃除がほぼ完了した頃に、姉様が来ました。ビールを買ってきてくれました。

次の日(昨日)は、姉様と渋谷に遊びに行きました。本当は、代官山でおいしいものを食べる予定だったのですが、天気がよくなかったので渋谷のパルコとマルイに行っただけでした。
昼間はリトルスプーンでスープカレーを食べました。奢ってくれました。ありがとう姉様。
マルイのとある店で、トレンチコートを見ていたら、店員に絡まれ、超おだてられ・・・。ここまで似合う人はそうそういませんよ!とかなんとか言われまくりました・・・。そのせいか、僕自身もまんざらでもない気分になってしまって・・・。まぁ多分買いませんけどね。

マルイはメンズとレディスに分かれているからいいのですが、パルコ3階などは、本当は見たいのだけれど、なかなか一人では行きづらいですね。ツモリチサトとか、フラボアとか、大半がレディースの中に、少しのメンズがある場合、男一人で突っ込むのは結構度胸がいるものです。ここで男と女で行くと緊張しないで買い物が楽しめて便利です。代官山とか歩いてても同じなのですが、男1、女1で行くとどの店に入っても「あ、この店は女物しかない!」とかにならなくて便利です。

恵比寿にも寄りました。まぁアトレのみですが。そこで姉様と別れ、ついでに大学に寄ったら何故か飲みに行くことになりました。いろいろ大変でした。

スポンサーサイト

  1. 2005/10/17(月) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/288-dc68dda4

* Top *
