スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

友人とカラオケに行きました

昨日は大学の祭りの準備のため休みでした。なので昼間はブックオフでるろ剣を立ち読みしていました。
すると友人からカラオケの誘いが。2日前にもやったのですが、そんなこと関係ナシです。

友人もなかなかのヤリ手で、かなり往年の名曲を発掘しまくってました。DAMでは、曲のPVも流れることがあるのですが、それもまた面白いのが多いんですよ。とても楽しかったです!

名曲をまたいくつか紹介します。


~自分で歌っていて良かった名曲~

・secret base ~君がくれたもの~
超しみじみしていてとてもよかったです。

・je t'aime★je t'aime
昔こればかり歌っていた時期がありました。懐かしかったです。

・appears、SURREAL
両曲ともPVが流れるのですが、そこからはとても激しいカリスマ性が漂ってきます。

・跳べ
はじめて歌ったのですが、予想していた通り結構歌いづらいです。練習あるのみ!?

・White Love
誰もが一度は歌ったことがあるであろう超有名曲です。PVが流れたのですが、失礼なことにヒトエが映ったとき吹き出してしまいました。

・ドッキドキ!LOVEメール
デビュー曲です。今と顔が違いました。PVの中の彼女はあまりにもテンションが高すぎて歌を歌っている我々との間に絶対に埋められない溝を感じました。

・さくら
PVに萩原聖人と鈴木えみが出ています(変な組み合わせですね)。雰囲気がとってもいい感じです。


~友人が歌っていた名曲~

・GLAMOROUS SKY
矢沢あい作詞です。グラマラスでした。

・今夜はHearty Party
竹内まりやの名曲です。歌詞中に「キムタクさえもかすむような男」というのが出てきますが、それが山下達郎ですか・・・?

・命の別名
「糸」と両A面になっていた曲です。いい曲です。野島伸二の「聖者の行進」に使われていました。

・シドと白昼夢
あなたの髪を切らなきゃ。

・真夜中は純潔
デイストオシオンって何ですかね。

スポンサーサイト

  1. 2005/10/22(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/292-66bd04ee

* Top *
