スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

凄すぎ2連発

8時ごろ家に帰ってきてテレビをつけてみると、

ロ2-0神

だった。どうなるかわからない試合展開だったのだが、6回裏、突如試合が動いた。驚異のの6連続安打。うちHR3本。ロッテお得意のビッグイニングがまた出ました。

終わってみれば連夜の2桁得点。しかも渡辺俊介完封。そして。

810フゥ-!!

日本シリーズ記録を一気に上回っちゃってもう。昨日の試合でも、内容はホームランからセーフティバントまで多彩だしねぇ。まだ記録は絶好調更新中だからもうやばいね。それにチームの勢いが違うし。ボビー凄すぎ。阪神が超弱く見えるよ・・・。

思えばロッテといえば超弱小球団だったはずなのに・・・。あの頃持っていた常識はもはや通用しない!どんなに弱くても努力次第でいくらでも強くなれるんだ、ということを示してもらえたようで勇気が湧くね。思えば阪神も万年最下位だったのにあんなに強くなって・・・。昨日今日は冴えなかったが。次の甲子園の試合がとても楽しみだね!特に今江の第1打席!


そのまま中継やってたテレ東見続けてたらなんと!大食い選手権がやっているではないか!

久々!ジャイアント白田も出てるし。こういう番組見ると食欲が溢れるように出てくるから困るな。僕もそれなりに大食いには自信がないわけではないが、あんな連中には絶対勝てないだろうな・・・。

今回は予選と1回戦の食パン対決。普通に6斤とか食うの凄すぎ!

次回は11月放映らしい・・・。忘れないで見られるといいのだが・・・。

スポンサーサイト

  1. 2005/10/23(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・

 今江さんには驚きです。そんなにがんばってくれなくても良いのに。
ロッテの選手はイキイキしてますね。
私にも弱いイメージしかありませんでしたが。強い。明日から改めて勝負です。

  1. chai
  2. |
  3. 2005/10/24(月) 14:50:51 |
  4. URL

 ・コメントありがとうございます!

 ロッテ大爆発ですね!阪神はいいとこなしなので応援している方はかなり辛いところでしょう(ちなみに僕は広島ファンです^^;)

まぁ阪神もまだまだ実力を出し切っていないのは明らかなので、これからの甲子園が楽しみです!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/10/24(月) 20:26:26 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/293-d9d3bf0f

* Top *
