スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記

物事の本質を見極められないっ人て困りますよね。誰かに対して無闇に敵対意識を持つのも子供っぽいですしね。感情に流されないできちんと自分を持って生きていけるように心がけたいものです。

まぁそれは置いといて。

今日は久々に早起きしました。6時起きです。
朝食もしっかり摂り、8時前には学校に着きました。何といってもゼミの発表が控えていますので。勉強しなければいけないことはたくさんあります。

しかし読んでいる論文ですが、それ自体は4ページしかないのに、参考文献をいれると膨大な量になってしまいます。読み終わるのか!?
Keynoteのシートも書き始めました。しかし、基本的な物理の話ばかりで、本題の論文にはまだまだ触れることが出来ません。まぁ論文の結論だけ述べても意味がないのはもちろんなんですがね。

午後はトランスファー(液体ヘリウムを実験装置に移す)を手伝いました。
夜は研究室の人たちと走りに行くはずだったのですが、走り出した直後に変な所の筋肉が吊ってしまいました…。練習不足がたたっているようです…。

スポンサーサイト

  1. 2005/11/07(月) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/304-f26ea6fe

* Top *
