スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

みくしぃ

前回の記事では、ゼミの後に飲み会が無い、とか書いたんですが、実はありました。研究室の皆さんありがとうございました~!

で、木曜(17日)はボジョレーヌーヴォーの解禁日だったのですが、行った居酒屋で早速入荷していたようで、飲みました。フルーティーな味わいがいいですね。

そして昨日もボジョレー飲みました。東急ストアで色々なチーズ+生ハムを食べました。うまかったです。

昨日、研究室の同期のKさんに、「mixi」に紹介してもらいました。これすごいですね。
中学、高校の知り合いがいるんですよ。そこまで多くはないけれども。
で、何人かはマイミクシィ(お気に入り設定みたいな感じ?)に登録してくれました。何かいいですねこういうの。インターネットってすごいですよね。

スポンサーサイト

  1. 2005/11/19(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/314-e09500b5

* Top *
