

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

フェチバトン

ミクシィでバトンを頂いたのでやってみたのですが、こちらにも書いておきます。

▼Q1 あなたは何フェチ?
目フェチ。
▼Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
全体的な雰囲気を。
▼Q3 最近プッシュ出来る部分
眉毛かな?
▼Q4 異性の好きな部位5つ
目、黒髪、手、口(歯並び)、胸かな。
それなりに正直に書いたつもりですよ、多分。
▼Q5 フェチを感じる衣装は?
浴衣。あとは衣装ではないけれど、普段と違う髪型をしてきた時に感じます。

無難に書きすぎだとの批判がありそうですが、結構正直に書いているつもりです。

では、このバトンをきゅうりさんとなおとさんにプレゼント。よろしく~。


  1. 2005/11/19(土) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・

 その前にミクシィ招待してよ!

  1. ナオト
  2. |
  3. 2005/11/20(日) 00:27:07 |
  4. URL

 ・すまぬ。

 そりゃそうだった。それが先ですな。失礼。
普通に検索して探してしまっていたよ。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/11/20(日) 00:34:51 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/315-a33af916

* Top *
