

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

誰か僕からLANケーブルを没収してください

mixiの色々なコミュニティーを見て回っていました。いろんな人がいるなぁ。面白いのもたくさんあるし。
しかし、何でもかんでもコミュニティーに入っていたのでは、まとまりがなくなるので絞っています。

自称百貨店好きとして、そこそこ近所にある「玉川高島屋」というコミュニティーに入ってみたのですが、通常のネット上の掲示板などよりも、情報が細かく、充実している印象があります。早速タマタカに行って見たい欲求に駆られたのですが、先週の疲れが残っていて、休日の混雑に耐えられそうにない気もしたのでやめておきました。


ここからはmixiの話と関係ないですが、最近精神的に忙しくて、ゆっくり休む余裕が無かったので、家で久々にゆっくり出来ました。でも眠くて本がなかなか読み進められないのに加えて、ネットをついいじってしまうという状態にすぐになってしまいます。困ったものです。っていうかmixiをほどほどにしないといけません。

もう少し疲れていない休日が早く欲しいです。買うかどうかはわからないけど、靴やコートの品定めをしに、渋谷や原宿に行きたいですからね。

で、多分ですが来週の土曜、スピッツのライヴのチケットが手に入りそうなので行くことになりそうです!ZEPP東京!超楽しみです!まぁまだ確実に行ける訳ではないのでぬか喜びになる可能性もあるんですが・・・。


  1. 2005/11/20(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・没収してあげるよ。

 いくらでも協力するよ。はさみで切ってあげようか。

  1. きゅうり
  2. |
  3. 2005/11/21(月) 22:18:10 |
  4. URL

 ・

 その心遣いがとても嬉しいです。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/11/22(火) 13:11:56 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/316-a59d0ba1

* Top *
