スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

印象バトン

結構前からブログを拝見させてもらっている真川流実さんからバトンを頂きました!ありがとうございます!大切にやってみたいと思います。

■回してくれた方への印象
ブログを読んでの印象としては、まず、大学の課題をきっちりやっていてスゴいな~、ということです。僕は全然やっていなかったので、頭が下がります。反省。他にも楽器も熱心にやっていて、その頑張り、憧れます!
そしてノリもいい!コント的日記、笑わせてもらっていますよ。
鬼束さんは僕も好きです!「infection」なんかもうたまりません。

■周りから見た自分はどんな子に思われていますか?
どうなんだろうねぇ??
印象としては、背が高い、良く喋る、あとは初対面の人だと「話しかけづらい」とよく思われるようです。一見怖いらしいです。でもそういう時は大抵「晩メシ何にしよう?」とか考えているときです。怖くはないです。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・いつも、いろんなことを頑張っている人。
・他人の気持ちを理解しようと努められる人。
・楽器が演奏できるとか、絵が上手いとか、そういった芸術的センスがある人。
・向上心をいつも絶やさない人。
・笑顔が素敵な人。
(自分が憧れる人です)

■では反対に嫌いなタイプは?
・自分にとって見返りがあると判断できる人にしか優しくしようとしない人。
・やらなければいけないことを知っているのに他人に言われないとやらない人。
・自分の信念を人に押し付ける人。
・恩着せがましい人。
・他人を見下す人。
(自分への戒めがかなり含まれます)

■自分がこうなりたいという理想像はありますか?
頼るより、頼られる人。

■自分を慕ってくれている人に叫んでください!
いつもお世話になります。
「最近何か面白いことあった?」といういい加減なフリに耐えてくれてありがとう。

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(その人の印象つき)
特にしません。したい人は心の中でやってみてくだされ。

スポンサーサイト

  1. 2005/12/08(木) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・回答ありがとうです~☆

 うわ~、何か褒められまくってルー?!!(照)
しかもコント的日記とか最上級の褒め言葉なんですが!!ありがとうございます!!これからも頑張って面白人生を歩みます(笑)

あ、鬼束同盟ここにも発見!!「infection」はかなりキますね♪これのPVは凄いですよ☆見たことありますか~?

  1. 真川流実
  2. |
  3. 2005/12/08(木) 16:30:28 |
  4. URL

 ・

 PV、見たことありますよ~!圧倒されますよね・・・(^_^;)
月光とかもすごいですよね、気迫が伝わってきます(笑)

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/12/08(木) 23:48:34 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/328-3abee5a4

* Top *
