スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日は暴走気味

昨日は風邪気味で喉が痛いくせにカラオケなんて行ってました。ごめんなさい。
でも相当久しぶりでとてもストレスが溜まっていたようで、ものすごくすっきりしました。
男二人で行っているのに歌った曲は女性ヴォーカルの曲の方が多かったように感じます。
往年の名曲を歌いまくってました。PVが映るのはやはりいいですね。また例によって印象に残った曲をいくつか書き記していきます。







「ファンダメンタル・ラブ」
このPV大好きです。もっちぃがドレスを着ながら暴れまくります。やっぱり僕は黒髪のロングのもっちぃが一番好きです。「また あした」「ソラアイ」などのバラードを女性が歌っているのを見ると僕は大変喜びますが、自分で歌うならこの曲や「jump」を良く歌います。もちろん人に聞かせることが目的ではありません。

「桃ノ花ビラ」
このアーティストのデビュー曲ですが、この曲が僕は一番好きです。三軒茶屋って感じです。
「ぎゅっと抱きしめて『小さいな、お前』って、あなたが大きいんでしょ?もうちょっとこのまま・・・」という歌詞には一発KOされてしまいます。ヤバいよコレは!
・・・何でこんな恥ずかしいこと書いてんだろう・・・。

「Love addict」
この曲はすごいですね。どことなく魔力のようなものを感じます。ラブアディクトアディクトになりそうです。でもカラオケで歌うのは難しそうですね・・・。

「クラシック」
この曲が超名曲であることはもちろん知っていましたが、PVは初めて見ました。
とても綺麗に作られているなぁ、という印象。

「my graduation」
僕もあと3ヶ月で卒業です。早いもんです。どうせあと2年同じ環境なのでどうでもいいっちゃいいんですが。
歌ってみるとやはり名曲です。お花畑の中でクルクル回っています。




今日は明日のイベントに向けて体調を整えるために休養していました。
アド街をみたのですが、鼻血が出そうでした。ヤバすぎです。

スポンサーサイト

  1. 2005/12/17(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/334-7e8319c2

* Top *
