スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

結婚式、おでかけ

~日曜日~
高校時代のクラスメイトの結婚式に出席しました。友人の結婚式というのは初めての体験でした。
綺麗な年上の奥さんをもらえるなんて、羨ましい限りです。
はじめ結婚するという連絡を受けた時は「何のジョークだろう?」という感じでしたがね。。。
しかし実際幸せそうな二人を見て僕まで幸せな気持ちになることが出来ました。末永くお幸せに~☆
帰りは、高校時代のクラスメイトである山形から来た医学部のK君、ソフィアのS君と3人で八王子でラーメンを食いました。大盛りを注文したらアホみたいな量が出てきて撃沈しました。もう「大食い」の看板は外させて頂きます。。。
そのあとは中央線、南武線と乗り継いで彼らを僕のアパートに泊めました。昔の話や今の話をたくさん出来て面白かったです。

~月曜日~
翌日は、K君が彼女のためにクリスマスプレゼントを自由が丘、渋谷で探したい、ということなので3人で出かけることにしました。学校は勿論さぼたぁじゅです。ごめんなさい。
まず自由が丘で何軒かの店を回り、昼飯を食いました。そして渋谷に行き、様々な店を回りました。途中ラグタグで2人が買い物をしているのを見て、購買意欲がもりもり湧いてきてしまい、僕もシャツを買ってしまいました。そのあと代官山にも行きました。原宿にも行きました。ジャージも買いました。マフラーも買いました。相当歩き、相当金を使いました。相当疲れたけれど相当楽しかったです。
残念なことに途中S君は用事が出来て帰ってしまったのですが、それでも歩き続けました。閉店間際までいろいろな服や雑貨を見ました。そのあとはK君の夜行バスの時間前まで喋っていました。2日間で本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。

スポンサーサイト

  1. 2005/12/20(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/336-207db429

* Top *
