

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

描きました。

Illustratorで描いてみました。




ピカチュウです。我ながらなかなかうまいと思います。もちろん元の絵があって、それに重ねて描いたのですがね。
これが元の絵です。
pikasample.jpg



パーツです。

pika1.jpg   pika2.jpg


結構時間かかりましたが、なかなかいい練習になりました。

しかし。

元の絵と見比べてもらえばわかると思いますが、耳の下、足下に陰がありません。手抜きというか、やり方がよくわかっていないのです。
しかし、それは置いといて、こんなのも描いてみました。

pika4.jpg

陰付きです。








pika5.jpg

合体はしません。





超関係ないですが、紅白でまさよしさんが歌う曲が決まってましたね!大好きな曲なのでとても嬉しいです!しかも何と桜木町から中継らしいです。これで最高の年越しを迎えられることでしょう。



いつでも探してしまう、どっかに、君の笑顔を。
急行待ちの踏切あたり、こんなとこにいるはずも無いのに。
命が繰り返すならば、何度も君のもとへ。
欲しいものなど、もう何も無い。君の他に、大切なものなど。


何と言うか、凄く自分の気持ちを代弁しているような曲です。痛いくらいにこの歌詞が身にしみる今日この頃です。


  1. 2005/12/22(木) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

この記事に対するコメント

 ・ぴかちゅう

 んめぇ!さすがです。
ぜんぜん関係ないっすけど磁性掲示板に『ジンギスカン再結成』って書いてあったね。

  1. やくざ
  2. |
  3. 2005/12/23(金) 23:45:23 |
  4. URL

 ・ありがとうございます!

 結構時間かかりましたよ~。
磁性掲示板はもちろんいつもチェックしてますよ。でもダンサーはもういないんです。。。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/12/24(土) 11:30:53 |
  4. URL

 ・ダンサーどうするんだろうね

 ピカチュウの組体操にも陰をつけたらどうなるか見てみたいです。

  1. やくざ
  2. |
  3. 2005/12/24(土) 14:59:59 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/338-fd45997c

* Top *
