スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって幸せな年でありますように。

紅白歌合戦は山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」に感動しました。ランドマークタワー、根岸線をバックにした「明け方の街 桜木町で」なんてもう最高でした。かなり緊張していたようにも思います。

年越しはテレ東の第九を聴きながらでした。素敵な音楽と、素敵なアナウンサーとともに新年を迎えられ、すがすがしい思いでした。

元旦の新聞は各企業の広告に気合が入っています。
中でも講談社の広告はシュールでした。「のだめ」です。
新刊は今月の13日です。楽しみ!

明日と明後日は箱根駅伝です。復路10区を知り合いが走るので、要チェックです。

3,4,5日にある古畑はファイナルです。イチローが出るって凄いですよね!

スポンサーサイト

  1. 2006/01/01(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(1)|

この記事に対するコメント

 ・明けまして☆

 じゅんさん、明けましておめでとうです☆
私の年越しは布団の中でした・・・お笑いスペシャルでハッスルしすぎたorz

古畑は凄く好きなドラマ(ていうかショムニとごくせん以外で私が全部見た数少ないドラマ)の一つなので、今から楽しみです♪

  1. 真川流実
  2. |
  3. 2006/01/01(日) 19:55:12 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/344-adc239e7

* Top *
