

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

3月24日って

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060106-0006.html

もっちぃも綾瀬はるかも誕生日が3月24日で、綾瀬はるかはこの日に歌手デビューを果たすそうです。またもっちぃも、他人に詞を提供するのは初めてです。

3月24日。僕もその日が誕生日です。


  1. 2006/01/07(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(4)|

この記事に対するコメント

 ・えっ!

 持田さんが、詞を提供するのですか?
なんかつながりがあるのでしょうか?
桜井さんがするなら、わかる気がするのですが・・・

  1. クレヨン
  2. |
  3. 2006/01/07(土) 21:53:12 |
  4. URL

 ・

 じゅんさん初めまして。
うちのぐだぐだなブログに来て下さったみたいでどーもです(>_<)

綾瀬さん歌うんですかっ!?想像できないっすね。
正直いうと綾瀬さんより長澤派なんですが、
百鬼夜行は見るつもりです。

  1. やす
  2. |
  3. 2006/01/08(日) 23:40:09 |
  4. URL

 ・

 >>クレヨン
いやいや、もっちぃの詞もなかなかいいもんですよ。僕は五十嵐さんの時より実は今のほうが好きです。

>>やすさん
はじめまして!
ごめんなさい、僕はその二人から選ぶなら綾瀬派です(^_^;)
白夜行じゃなかったでしたっけ?また山田くんと競演なんですねぇ。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2006/01/09(月) 22:13:53 |
  4. URL

 ・百鬼夜行って…(汗)

 白夜行でしたね。 ボケてました…(^_^;)

個人的には「小早川伸木の恋」が良い感じでした。

  1. やす
  2. |
  3. 2006/01/14(土) 11:49:44 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/348-1821df23

* Top *
