スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昼から酒

今日は祝日ですが学校へ行きました。
青森から高校生が大学見学に来たので、そのための演示実験の手伝いのためです。超伝導です。微妙な盛り上がり具合でした。

実験のあと研究室の助手の方と2人で大岡山に最近出来た餃子の王将に行ったのですが、助手の方がいきなり中ジョッキを注文するのでびっくりしました。僕も一杯ごちそうになってしまいました。うまかったです。お日様の下での麦酒はまた格別です。

そのあとTSUTAYAで「月とキャベツ」を借りて研究室のiBookで見ました。歌がやはり素晴らしかったです。

スポンサーサイト

  1. 2006/01/09(月) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/349-e5318dd6

* Top *
