スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

ばとん

変なバトンを2つほど拾ってきてまとめてやってみました。







ドラクエバトン。

Q1;今までやったドラクエシリーズは?

4以外全部。
4は第二章の途中で止めてしまいました。
忙しいからやれなくなってそのまま離れてしまいました。

Q2;一番好きなドラクエシリーズは?

5か6。決めがたい。3もいい。

Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?

天馬の馬車。
マスタードラゴン。
ラーミア。
天空城。

Q4;使ってみたい呪文は?

ルーラ。便利だから。
アバカム、レムオル。犯罪の香りがするから。

Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?

キメラ。翼が便利。

Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?(現実世界の仕事でも可)

ピアニスト。

Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?

ビアンカ。

Q8;恋人にしたいキャラクターは?

うーん、特に思いつかない。

Q9;ドラクエの中で好きな曲は?

6のムドーとの決戦の音楽。
ラーミアのテーマ。
3の戦闘の音楽。

Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。

世界観を壊さないようなゲーム作りが素敵です。




FFバトン。

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?

5、6、7、8、9

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?

5。ハードボイルドな感じが好き。

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

ギルガメッシュ。ダイの大冒険でいうハドラー的存在。
7のシドもかっこいい。

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

リノア。

Q5;お友達になりたいキャラクターは?

特に思いつかないなぁ。

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

代表だったら、バハムートとかオーディンになるんだろうけど、個人的なお気に入りはリヴァイアサン。

Q7;実際に使ってみたい魔法は?

ヘイスト。ストップ。

Q8;チョコボを手に入れた。さぁ、何処行く?

大学。

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

ハイウィンドでしょう、やっぱり。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?

「ビッグブリッヂの死闘」。ネオエクスデス戦の曲も好き。
9のラスボスの曲もなかなか。

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

10をやる機会があったらやりたいです。

スポンサーサイト

  1. 2006/01/19(木) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/354-90c5ac01

* Top *
