スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

からおけばとん

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

いけるなら週2以上で行きたいなー。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

ありすぎて書けません。
このところ行くと必ず歌っているのが、ミスチルの「ランニングハイ」と平井堅の「POP STAR」。

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

エレカシ全曲。UGAでも足りないのです。

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

中島みゆきの「命の別名」とか。いろいろあります。

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

入れた曲の音程をド忘れしたとき。

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

気合いをこめて歌えたとき。

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

特に無いかなー。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

これも特に無いかなー。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

秘密です。歌っても別に聴かせられませんが、そういう曲はありますよ。2曲ほど。
両方「く」で始まる曲です。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

まぁ、上に挙げた2曲かなー。

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

「Hallelujah」が歌いたいですねぇ。

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
やりたい人は遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

  1. 2006/01/22(日) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/357-fc7e3d2d

* Top *
