スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

 

崩れ落ちたのは、何が原因だったか?
ショックだったのは他でもない、自分の中の問題だった。

「人の嫌がることはしない」、「陰口は嫌い」。こういう言葉に嘘は無いと信じている。
影でコソコソ、ということはされて嫌で、嫌だからこそ、絶対に出来ないものだと思っていた。


俺の勝手な思い込み。


そして、俺がこうやって真剣に考えていること自体が、「嫌がらせ」だと思われているんだろうなぁ。
そして、このことをまた俺の見えないところでブロードキャストしているんだろうなぁ。
俺がされてたまらなく嫌なこと。

でもそういう「微妙な」俺からの「嫌がらせ」を受けて傷ついても、癒して救ってくれる人たちがいるわけだしね。関係ないか。


でも考えてみりゃ、俺がこうやってここで書いても、きっと何も変わらないんだろうなぁ。
結局こういうことを、俺が悪口を言う、という風にしか捕らえないなら。
「されて嫌なことを訴える」ということはして欲しくない、ってことなのかな?
本当にそれでいいの?



でもそもそもの発端は何か?と考えると、
・俺が勝手に信じ込んでいたこと。
・俺が勝手に真剣だったこと。
・俺が微妙だったこと。
ということなんだよなぁ。真剣って悪いことなんだよね。場合によっては。

でもなんかだんだん馬鹿馬鹿しくなってきたよ。
とにかく今は疲れています。

スポンサーサイト

  1. 2006/01/25(水) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(1)|

この記事に対するコメント

 ・笑える。。。

 こんなこと思ってる暇があったら、もっと何か自分の自信につながる何かを見つけたりしようとは思わないのかなぁ…。       辛いことがあれば、ネガティブになっちゃうこともあると思う。人間だもん、毎日前向きになんて生きられない。でも、前に進んでいくしかないんだよ。                    どんだけ、自分が辛いのかを考えるより、どうやったら楽しくなれるのか考えてみたら??一人じゃ難しいなら、友達に頼るのもいいんじゃないかなぁ…。
みんな、「自分て変かも」とか「微妙かも」とか思ったりするよ。自分だけが辛いなんて思わないでね。。。            

  1. 2451
  2. |
  3. 2006/01/25(水) 20:15:51 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/360-e0d46036

* Top *
