

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

変なバトン

mixi内で高校の友人からバトンが回ってきたのでこちらにも載せてみます。

男子校バトン。

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
高1~高3
  
Q2 当時の一番の想い出は?
人には言えないような経験をたくさんしました。それは今もだけどね。
 
Q3 一番の失敗談は?
大学落ちたことかな?でも今考えればどうでもいいことだけど。落ちて逆に良かった気もするし(今、したい勉強ができているから、多分)。

Q4 面白い先生はどんな人だった?
面白いと言えばほとんどの先生が面白かった気がする。いろいろな意味で。

(実名を書いてもしょうがないので割愛します)


Q5 今だから言えることを一つ
今でも言えません。

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
・露出OK
・女子の前でカッコつける奴とか態度違う奴とかを見なくて済む(こーゆー奴が基本的に嫌い)
・女性と話せることの価値がどれほど素晴らしいかを実感できる。
 
Q7 逆にココが嫌だ↓↓
・女性と接する時緊張してキョドるようになってしまう
・心無しか臭い気がする
・露骨な下ネタが氾濫する
・共学の人間が何故か見下してくる
・甘酸っぱさ70%OFF

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
・共学かなぁ。共学行けてれば人格が歪まなくて済んだかも。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
・たった3年、と考えればそういう変な環境で生活するのもいいかもしれない。
青春を返せ!って言うほど青春してないわけでもないだろうし。

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方で。
宇高生でやっていない人はやって下さい。


mixi内でコメントに書いてもらってまた思い出して大爆笑してしまったのだが、物理の先生の発言は名言が多かった。
「単振動の式にマイナスがついてなかったら宇都宮全土が消滅しますよ」
「光なんて遅いですよ。だって10のマイナス11乗秒に1㍉㍍しかすすまないんですから。冗談ですけどね」
などなど。




ところで男子校だからか、変な人間が集まるような性質の高校だからか良く分かりませんが、面白い人は多かったです。先生も面白かったし。

高校時代にあった「変なこと」を思い出せるだけ書いてみます。

・調理実習で作ったデコレーションケーキ(デコレーションするだけ)に、弁当のために持ってきたふりかけや唐揚げをトッピングしている集団がいた。終いには「レモン牛乳」までかけていた。
・球技大会や水泳大会の選手宣誓は必ずコスプレだった。マラソン大会ではコスプレしながら17キロ走る奴も多数いた。
・朝学校に来たら(電車の都合でほぼ一番乗りのグループだったが)教室の後ろの黒板に「オラオラオラオラ」と、びっちり隙間なく書き込まれていた。スタープラチナです。

思い出すとキリが無いが、たくさん面白いことがあったし、たくさん変な経験が出来たように思う。


  1. 2006/02/04(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/369-33e38296

* Top *
