

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

強靭な肉体

体調が上がり調子にならないです。
家から出られる程度には回復しましたが、実験とかを一日中やり抜ける自信が無い。
測定も、うまく行っていないようなので、明日一度バラバラにしてもう一度やり直さないといけないのですが、最後まで体が持ちそうにない。
普通の状態なら、特に疲れるほどの作業でもないのに、病み上がりってだけでこんなにもキツいなんて…。

バイトとかもうじき始まるから、いろいろ買い物とかもしなきゃなんないし、ただイトーヨーカドーに行くってことを考えるだけでキツい。
卒論とかまとめて乗り切るには体力無いと話にならないのに。こんな状態で続けてたら倒れそう。情けないけど。

明日休めないかなぁ。もう一日くらいしっかり休めば完全回復しそうなんだけど…。


  1. 2006/02/14(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/373-b21b4b8c

* Top *
