スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

やせすぎです

今日は家族でソバを食いに粟野町まで行きました。
粟野町とは、栃木市の奥にある、山地です。
山の幸をたくさん食べました。天ぷらとか。
親のおごりなので食べ放題です。というか、僕の痩せすぎを心配されて、ものすごく食わされて、キツかったです。しかし、胃縮小になってしまったようで、たいして食べられませんでした。残してないけどね。

しかしながら、本当に痩せてしまったようです。
身長188センチに対して、適正体重は77kgみたいです。でも、今65kg…。調べてみたら「痩せすぎ」のようです。


ここで痩せたい人のために、簡単に痩せられる方法を紹介します!
それは「ストレスを溜めまくる」ことです。すぐに痩せます。5kgなんて楽勝です。

でもこんな不健康極まりない方法で痩せるくらいなら痩せないほうがいいと思いますけどね…。絶対にオススメしません。


背が高くて痩せているといってもスタイルがいいという訳じゃないんですよねぇ。もう少し腹筋がつけばそれなりに良くなるのでしょうが…。腹筋くらい多少鍛えぬける根性が無いとなぁ。あと背筋も。言い出すとキリが無いですねぇ。




最近、テレビを全然見てなかったのですが、今日は久々に観ました。「功名が辻」を観ました。何でNHKは「山内一豊」なんてマニアックな大名をやろうと思ったんでしょうか。そこそこ面白かったです。来週も見れるかどうかは分かりませんが。

そういえば司馬つながりで、この前「城塞」を読み終わりました。真田幸村はやっぱり凄いです。そのうちココに感想を書きたいと思います。
続いて昨日から「坂の上の雲」を読み始めました。まだ1巻の途中ですが、なかなか戦争が始まりません。いつ始まるんだ?

スポンサーサイト

  1. 2006/03/05(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/376-3c4b2fb9

* Top *
