

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

きょうの日記

今日は父が仕事でこちらに来ていたので、渋谷で一緒に御飯を食べました。
寿司です。マークシティーにある「梅丘寿司の美登利」。
ここは値段がリーズナブルなのに(まぁ奢ってもらってますが。。。)ネタが超うまい!でも超並んでる!とにかく満喫しました。幸せでした。えんがわのあぶり焼きがとにかくうまかったです。

春休み中に青春18きっぷで一人旅に出る計画を立てています。
まず京都に行って天橋立を見て、他にも余裕があればいくつか行ってみたいと思います。それと鳥取砂丘を見たいと思います。
それに加えて、可能ならば宮島を見てきたいと思います。これを見られれば日本三景のうちの二つを制覇できることになります。しかし、あまり焦って移動するのも嫌なので、5日で足りなそうな場合は宮島を諦め、京都とかでゆっくりしてみようかとも考えています。問題はいつからいつまで行くか、ということです。一人旅は、誰に遠慮すること無く自由に思いつきで行動できるので、大好きです。楽しみです。


最近、朝のバイトをしています。平日の7時から9時までです。なので凄く眠いです。


  1. 2006/03/10(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/378-127be781

* Top *
