

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記

今日はエレカシのニューアルバムが発売されました。まだ少ししか聴いていないのですが、相当完成度が高そうなので、これから楽しみです。曲評を少しずつそのうち書いていこうと思います。


さらに、TSUTAYAで旧作レンタルが半額だったのでいろいろ借りてきました。
・中島美嘉/ベスト
・中島みゆき/singles
・山崎まさよし/SHEEP
・サスケ/Smile
・なんとか愛/LOVEなんとか、LOVEなんとか、LOVEなんとか
全部で7枚ですね。当日で返却なので、iTunesに入れるのが大変でした。
本当は他にももっといろいろ借りたかったのですが、さすがに一気にはねぇ。
初めの目当てはバンプとレミオロメンだったのですが、それらはすべて借りられていました。残念でした。


  1. 2006/03/29(水) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・

 Macの景品ありがとう。

  1. super
  2. |
  3. 2006/03/29(水) 17:18:13 |
  4. URL

 ・ん?

 >>superさん
何のことでしょうか?

  1. じゅん
  2. |
  3. 2006/03/30(木) 00:50:59 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/383-0e44560f

* Top *
