スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

最近の日記

昨日の夜中、今年度から就職する友人から電話が来て、小一時間語りました。
僕はあと2年学生なので企業勤めというのはまだ実感が無いですが、その人の話を聞いてると、やはり精神的にかなり大変そうです。何といってもほぼ毎日が仕事一色ですからね。

最近僕はとても疲れています。いらない気苦労をしているせいかもしれませんし、普通に体を酷使しているせいもあるでしょう。この前、ミクシィに次のような日記を書きました。


僕はあまり、なんかの記念に自発的に写真を撮ることはあまりしないのですが、卒業式のときは珍しく数枚写真を撮りました。
しかし写真を見て思うのは、最近自分の顔の形が変わっていることです。目はくぼみ、クマがくっきりと見え、ヤバい感じが超します。
でも考えてみると、ここ一年くらいはずっとこんな顔の気がします。どうしよう。



こんな感じでしたが、僕の日記には珍しく5件ものコメントを頂けました。しかし、そのうちの3件はネタでした。それでいいんですがね。心配してもらえるのも嬉しいですが、そうでなくてもコメントを書いてもらえるのはとても嬉しいもんです。

今日はエイプリルフールでした。去年は「彼女が出来ました」という痛々しいネタだったので、今年は痛々しく無いものをミクシィ日記に書いてみました。


実は僕が次の民主党代表らしいです。


別に対して面白くも無いんですがね。しかしこの記述に対してある方からコメントを頂きました。

「奇遇だね。私もです。」

何というか、やられました。僕がが苦労して考案したネタを、あっさり踏み台にされた感じがして悔しさでいっぱいです(笑)


何故か今日、ある不思議な縁でミクシィ上で知り合いが増えました。世の中、どういう縁があるか分からんもんですね。

スポンサーサイト

  1. 2006/04/01(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/384-3d96484a

* Top *
