

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

田都ばとん

かなりローカルかつマニアックなバトンなのですがやってみることにしました。



◎以下の質問には、
 利用したことがある、該当する=○
 利用したことがない、該当しない=×
 でお答え下さい。

半蔵門線までそのまま乗る: ○ 今日も乗りました。
東武線までそのまま乗ったことがある: × ないですねぇ、東武。
渋谷駅のオレンジ色の自動改札(東横線乗り換え): × これもないなぁ。
東京メトロ銀座線をわざわざ渋谷でのりかえ: × これは意味無いねぇ。
渋谷駅から湘南新宿ラインにのりかえ: ○ 帰省ルート。
三軒茶屋から世田谷線にのりかえ: × 実は世田谷線乗ったこと無いです。
二子玉川で大井町線にのりかえ: ○ しょっちゅう。通学ルート。
溝の口で南武線にのりかえ: ○ 一応あります。
あざみ野で横浜市営地下鉄にのりかえ: ○ これもありますね。
長津田で横浜線のりかえ: ○ あります。
長津田でこどもの国線のりかえ: × ないです。
中央林間で小田急江ノ島線のりかえ: ○ あります。

大井町線直通急行: × 逆はありますが。
渋谷駅始発電車(夜): × ないっす。
朝ラッシュ時長津田始発の急行に並ぶ: × 壮絶な争いが繰り広げられてるんだろうな、きっと。
大井町線発鷺沼行き電車: ○ たまにあると嬉しい。
6ドア車両: ○ 朝にね。
女性専用車両: × だって男ですから。小学生以下のお子様でも無いし。。。
5000系のモニター(TOQビジョン)の広告が気になる: × 特に気にしません。ヒマな時見るくらいかな?
SUMIDA HA・NA・BI号: × 存在自体知りません。

たまプラーザ東急百貨店: ○
電車とバスの博物館(宮崎台): ×
多摩田園都市 まちづくり館(田奈): ×
グランベリーモール(南町田): × 行ってみたいんだけどなかなか。。。

みなとみらいチケット: ×
東急東京メトロパス: ×
駅キーホルダー: ×
東急電車時刻表(本)をただでもらった: ×

寝過ごす: ×
長津田止まりの電車で駅員に起こされる: ×

田園都市線の混雑はいやだ: ×
車掌の担当乗務員のアナウンスが気になる: ×

◎好きな車両は?
(東急:8500系、2000系、5000系)
(東京メトロ:8000系、08系)
(東武:30000系、50050系)

5000系かな?ドアが一番やわらかいんです。
東武車両はドアに指を挟まれると痛いです。

◎一番利用してる駅は?
みぞ。

◎一番好きな駅は?
やっぱみぞかねぇ。愛着あるし。

◎一番好きな駅のお薦めスポットは?
朝早くのホームに立つといいもんですよ。

◎田園都市線沿線でお薦めする食事処
タマタカの寿司の美登利とか。

◎直通電車で一番遠くまで行ったところは
たぶん錦糸町。

◎田園都市線の面白いエピソードなど
特に思いつかないなぁ。


  1. 2006/04/09(日) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/387-99559dbb

* Top *
