

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

B型H系

この写真は伊藤園「おーいお茶」のおまけについていたリラックマ貯金箱です。一週間くらい前に購入したお茶についてきました。高さは10センチくらい。彼が座っているのはただの絶縁テープです。


最近何故か「B型H系」という漫画にハマってしまっています。
下ネタ系なので好き嫌いには個人差があるかもしれません。
笑えるし、何気にヒロインが純情なところがいいですね。微笑ましいです。
そういえばヒロインだけ下の名前が一切出てこないんですよね。

あと、タイトルがほとんど(と言うか全部かも、自分が知らないだけで)曲のタイトルになっています。一部を挙げてみると、
・それが大事
・あー夏休み
・ジェットコースター・ロマンス
・なんてったってアイドル
・ちょこっとLOVE
・すれ違いの純情
・タッチ
・あずさ2号
・マシンガンをぶっ放せ
・違う、そうじゃない
・今すぐKISS ME
・うれしい!たのしい!大好き!

とか。年代もバラバラですね。


  1. 2006/04/24(月) |
  2. コミック|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・

 かわいいですね!
買うと絶対についてるんですか?

  1. BENELOP
  2. |
  3. 2006/04/24(月) 14:10:46 |
  4. URL

 ・

 欲しい!
下さい!

  1. クレヨン
  2. |
  3. 2006/04/24(月) 15:05:58 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/391-9c11ec4b

* Top *
