スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

ちばのみ

昨日は千葉で飲みでした。
研究室を今年卒業した先輩を慰める会、みたいな名目だったみたいです。
あとリーダーという人と、2人のドクターの方と僕の5人でした。
いろいろ企業は大変みたいです。

帰りは総武線快速で帰ったのですが、錦糸町で降りたら何と半蔵門線はもう終了していました。あり得ん。

仕方ないので総武線各駅停車に乗ろうとしたら、御茶ノ水止まりで、そこから中央線(オレンジのやつ)が来たと思ったら各駅停車で、ちんたら代々木まで行きました。しかし田園都市線がとっくに終わっている時間帯に、何でこの中央線は高尾まで行くんだ?しかも各駅。。。

代々木から山手線でようやく渋谷まで行けたはいいものの、その先の電車は終わっていて、渋谷~溝の口間のおよそ12km程度を歩くハメになりました。

ちなみにニーヨンロクを溝の口まで歩くのは2回目です。1回目は渋谷よりもっと遠くが出発点でした。

家に着いたのは歩き始めてから2時間ちょいでした。かなり足が痛くなりました。。。途中駒沢で、吉野家で休憩しました。


今日はHDDのために秋葉原まで行きました。休日は平日と全く雰囲気が違いますね。個人的には平日の方がいい印象です。

そのあと渋谷に行き、眼鏡を買いました。あとバッグも買いました。昨日今日と、山手線のマルの中の中央線に良く乗りました。

スポンサーサイト

  1. 2006/05/05(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・おつかれ

 そうか。結局、普通には帰れなかったのか。俺は武蔵の線で起きたら南浦和だった。もうちょい寝てたら危なかった。
今度やるゼミで重要な論文とか、教えて。

  1. やくざ
  2. |
  3. 2006/05/09(火) 12:56:15 |
  4. URL

 ・大変でしたよ。。。

 渋谷から歩いたのはハイキングの予行演習ってとこでしょうか。
酔っぱらいながらでしたが。。。

セミナーページ、自分のところは更新しておきましたよ。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2006/05/09(火) 15:14:51 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/394-a943456b

* Top *
