スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

インスパイア・ザ・ネクスト

今日は柏に引っ越した友人の家に遊びに行ってきました。最近は千葉づいています。
結構遠かったです。
駅周辺は、やたらと人が多かったです。とりわけ中高生くらいの年齢が多かったように思います。宇都宮みたい。


柏を散策していたら、マルイのイベントで、加藤夏希が来ていました。
超細かったです。
柏まできて、芸能人に出くわすとは思いませんでした。






柏は、「ウラカシ」とかいう変な異名を持つような古着街として有名らしいです。
確かに古着店は多かったです。真面目に散策すると結構面白いかも知れません。

街中には、例の黄色い服を着た熱狂的サポーターがいました。また、セブンイレブンにもレイソルグッズが置いてありました。こんなに応援されているチームは他にない気がするし、愛されていて幸せだと思います。J2から抜けられるでしょうか。

夜はそのまま実家に帰りました。東武野田線も東武伊勢崎線も初めて乗りました。春日部駅で東急の車両を見つけました。なんとなく親近感です。久喜で乗り換えると、実家の駅は比較的近いように感じました。

ところで、今「坂の上の雲」を読んでいるのですが、読みはじめてから二ヶ月も経ってしまいました。しかしようやく、最終巻の八巻になりました。いよいよバルチック艦隊との対決です。ゼミ前までに読み終えないと。

スポンサーサイト

  1. 2006/05/07(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/395-367418b4

* Top *
