

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

発表

研究室でセミナー発表をしました。
いろいろ狙いがあったのですが、見事に失敗しました。
しかし、内容のほうは頑張ったつもりなので、良しとしたいと思います。しかし、もうすこし理論的な考察にも力を入れていかねばなぁと思いました。

午後のTAが終わったあと研究室の人たちと飲み、カラオケに行きました。楽しかったです。まさか「明日への扉」をリクエストさせるとは思いませんでした。


  1. 2006/05/20(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・いいなー

 俺も飲み会いきたかったぜ。ま、こっちでぶっコロし飲みやります。就職も決まったから休暇の日数もある程度計算できるようになってきたから東工大にも今までよりは顔出せそうだ。
圧力セルのマニュアルどうしようか?どっちかが書くことになりそうだけど。

  1. やくざ
  2. |
  3. 2006/05/20(土) 18:47:09 |
  4. URL

 ・

 就職、おめでとうございます!コロンコロンにしますので来て下さい!待ってます!
圧力セルはゼミも終わって少しはヒマになると思うので少しずつ懸けたら書いてみようと思います。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2006/05/21(日) 01:02:04 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/400-47b8bb01

* Top *
