スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

優勝国予想2

また夜更かししてワールドカップ準々決勝を観ていたわけですが。

決勝まで残ると思っていたイングランドが負けてしまいましたね。さっそく予想を外してしまいました。。。

フランスの勝利は当たりましたね。もちろん点数は合っていませんでしたが。試合展開まで予想できるかっつーの。

イングランド×ポルトガル戦の感想ですが。
ルーニーがまさかの一発退場でした。ベッカムの怪我により下がらざるを得ない場面もありました。それでもイングランドは良く戦いました。完全に互角だったといっていいと思います。最後のPKを決めたC.ロナウドはさすがでした。お互いの選手たちの気持ちが入った、とても見ごたえのある良い試合でした。

ブラジル×フランス戦の感想ですが。
フランスはジダンとアンリが素晴らしかったですね。さらに中盤もとてもよく動いていて、ロナウジーニョなどにほとんど仕事をさせませんでした。そのせいでブラジルは決定機を全くといっていいほど作れませんでした。フランスの完勝と言っていいでしょう。

さて、準決勝ではポルトガルとフランスが対決するわけですが、どうなるでしょうか。全く予想がつきません。決勝リーグに入ってから、ポルトガルはオランダ、イングランドを撃破し、フランスはスペイン、ブラジルといういずれも優勝候補のチームを破っているので、勢いが凄いと思います。激闘が期待できるので楽しみです。

スポンサーサイト

  1. 2006/07/02(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/409-289b2df0

* Top *
