

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

最近の記録

ここ一週間の記録。

先週の土日は研究室のセミナー合宿。大洗でやりました。
セミナー後は、持参した「磯自慢」一本開けました。
極度に疲れて、今週は結構無為に時間が過ぎていきました。
昨日~今日にかけては、朝7時~朝7時半までバイトでした。
24時間30分です。新記録でしょうか。
こういうのも、夏休みだからこそできるんですね。


  1. 2006/09/23(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/420-326d50cf

* Top *
