スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

晩酌中

前回の書き込みの「泣いた次回予告」のアニメを見ました。
今日は、普段やっているバイトとは関係ないバイトに行った後、最寄りの隣駅の近くの酒屋で新しい日本酒を買い、飲んでました。
少々酔いながら、YouTubeで先週の続きを見たところ。


号泣っすよ。


もう、音楽で泣かされる。
セリフ一つ一つで泣かされる。

ファミレス
→プリクラ
→花火
→丘の上
→鈴

そして、最後にプリクラ。

泣くよそりゃ。

見事な泣き上戸っすよ。


あうーっ。


ところで、やっぱり、僕の大学はこういう人多いらしいです。
っていうか、隠しているだけでみんなそうらしいです。
僕もその素質があったらしいです。

最近、ライトノベル原作のアニメである「ゼロの使い魔」というのにハマりました。
「灼眼のシャナ」と同じ、ツンデレ系アニメです。

ツンデレとは何か?アキバとかオタクとかいう言葉が何故か市民権を得てもてはやされている現代では、説明も不要と思いますが、僕は結構コレが好きなようです。ハルヒ然りです。

「ツンデレ」という言葉が生まれたのは、つい最近と思われますが、ツンデレ系アニメは最近に始まったことではないはずです。

比較的古いのは、「めぞん一刻」であり、音無響子さんはツンデレ以外の何ものでもないわけです。また、「赤ずきんチャチャ」のどろしーちゃんもそうです。さらに、赤松健という方の東大関係の漫画もツンデレの典型例が圧巻と言わんばかりに描かれています。枚挙にいとまがありません。


…僕は確かに2次元の住人です。本当にどうもありがとうございました。


っていう話はさておき。

YouTubeであの名作「FF5」がGBアドバンスに移植されているのを知りました。
しかも、新しいジョブや隠しダンジョン、隠しボスもいるようだ!

しかし、YouTubeには、それらのボスを最小レベルでクリアしている動画が既にアップされている。。。

世の中にはいろんな人がいると常々思わされます。


っていうかマジでGBA買おうかどうしようか迷ってきた~。
やってるヒマ無いんだけどなー。。。

スポンサーサイト

  1. 2006/12/10(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/428-c6801c8c

* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。