

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

最近は出不精

最近は出不精です。今日ようやくセールに行くことが出来ましが、サイズもLが無かったり、残り物ばかりという印象。もっと早く行ってればもっと色々見れたのに…。

渋谷のエディフィスは内部のつくりが変わってました。そういえば夏のセール以来行ってなかったなぁ。アーバンリサーチやアローズも見ましたがこれと言ったものに出逢えず残念。

明治通りのビームスを出たあと、道路の対岸に渡り、毎度おなじみブックオフへ。何で原宿にあんな巨大なブックオフがあるんでしょうかねぇ。105円の文庫を計6冊購入。2冊500円セールをやっていたようですが、見向きもしません。105円で買うことに意味があるのです。105円で無いなら新刊で買うべきです。カバーも掛けてもらえるわけですし。もちろん絶版の文庫は例外なわけですが。

東急線ユーザーなので再び渋谷駅まで戻らなければいけないのですが、JRでの原宿⇔渋谷間の運賃130円をケチって歩きました。時間さえ許せば大した距離じゃ無いですしね。

帰りに東急Foodshowで半額の明太子、半額のスモークサーモン、成城石井のめかぶを購入。めかぶは2パックで189円。そこらのスーパーより安くて、もちろん旨い!お得です。やっぱり渋谷のデパ地下はいいっすね~☆

街は振袖姿の女性がちらほら。今日は成人式ではないですか!っていうか忘れてたけど、おいらの成人式去年だったし!あれからまだ1年しかたってないのか~!精神的におっさん臭くなったな…。

今日は何とか外出できて良かったです。バイト辞めて以来休日に外出しなくなったから…。


  1. 2005/01/10(月) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/53-0d8c3bcd

* Top *
