

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

誰だか判らんな

誰?


誰だかわかった人は天才だよマジで。あ~絵上手くなりたいな~


  1. 2005/02/12(土) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(4)|

この記事に対するコメント

 ・激難問

 えーっと

内田恭子アナ!

  1. なおと
  2. |
  3. 2005/02/13(日) 02:01:53 |
  4. URL

 ・

 残念!ホントに似てませんよ、この絵は。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/02/13(日) 02:34:45 |
  4. URL

 ・初めまして

 初めまして、スルガと申します。
以前からブログを拝見させていただいておりました。

センター試験の話題にコメントをつけさせて頂くには、
話題があまりに重過ぎましたので、
この記事に書かせていただきます。

この絵って、椎名林檎(『りんごのうた』発売当時)ですか?
…レスをお待ちしております。

  1. スルガ
  2. |
  3. 2005/05/12(木) 19:48:54 |
  4. URL

 ・残念!

 違います!これは明らかに似ていないので正解を聞いても納得はできないと思います。
それなりに気合いは入れて書いたので、似ている、いないは別としてマトモな絵が描けたので、満足はしています。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/05/12(木) 19:57:05 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/97-e541fe1f

* Top *
