スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

日本一のブログ

グーグルで適当に色々なHPを見ていたら、古田敦也選手の公式ブログがあるではないですか!見てみたところ、高津選手とグラスを交えたりと、自分からすると日常を遠くかけ離れた世界が垣間見れて素敵でした。
古田選手のブログ中に、打倒眞鍋かをりブログ!というような記事を発見!著名な方々も結構ブログやってるんですね~!

古田選手も去年は再編問題のために忙しそうでした。記者会見などでナベ○ネ、堤閣下らと戦ってるシーンを見て感動したものでした。
しかし選手会長としてあのような場に出ていても、本業の方はしっかり成績残してるから凄い!ちゃんと3割キープしてるし。
それにしても、ナ○ツネらがドコでどんな悪いことして金を稼ごうが知ったこっちゃ無いが、ペナントレースを邪魔するのだけは勘弁して欲しいもんです。あの所為で白熱していたはずの優勝争いが全然盛り上がらないし。ロッテと日ハムのプレーオフ進出争奪戦だって凄かったのに・・・さらには松中選手の3冠王だって大ニュースのはずなのに目立たなかったし・・・岩村選手だって40本以上HR打ってて、日本人としては中々無いのに、もっと大々的に報じられてもいいはずなのに・・・。選手たちが活躍してた分、悔しいですね。

去年は記者会見に出ている古田選手を応援してました。でも自分は実はカープファンなので野球では応援してませんでした。悪しからず。

ところでブログにあった古田選手が眞鍋さんの写真集を買ったときの様子ってどんなものだったんでしょうかね?私も短期間ではありましたが書店のバイトをしていたもので、少し気になってしまいました。

関係ないですがバイト時にはこんなことがありました。
会社員風の男女が『小野真弓写真集』(←多分コレだったと思うが・・・)を購入。プレゼント用にして下さい、ということでした。
コレ贈るのかよ!とか思って笑うのを堪えるのに必死です。
ラッピング中、お客さんたちの「プレゼントって、本人が好きなモンを贈るモンだよな」という会話が聞こえてきて包装紙を折る手がプルプルし出して大変でした。

古田選手が写真集を買った書店の店員もびっくりしたことでしょう。手がプルプルしたことでしょう。仕事後に同僚と「古田選手ってマナベのファンなんだ~」などという談笑があったことでしょう。
そりゃ~こういうふうにお客様のプライヴェートに立ち入るのは失礼千万であるというのはわかってるのですがね・・・。
まぁこれももちろんアマゾンなどで買っていたら起こらないことですけどね。

無謀にもこの書き込みを古田選手のブログにトラバすることにしました。さらに無謀なことに眞鍋さんのブログにもしました。
えへ。

スポンサーサイト

  1. 2005/02/13(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/99-e1ebd7ff

* Top *
